うわぁぁぁ(AA略

ttp://www.et-c.com/takarajima/333/page170.html#lcn020
やっぱコスチェンジはあるんだろうなぁ。とは思ってました。パット見、フリルが増えた位でそんなに変わった様に見えませんが、ブラックのヘソが露出しなくなったのには納得いかねぇ!ヽ(`Д´)ノ


この絵を見る限り、主役の座もシャイニールミナスに奪われそうだしなぁ。黒と白がルミナスの兵隊として戦う。みたいな感じで(´・ω・`)


もし主役がルミナスなら個人的には黒と白に向かって「私のしもべぇ〜」とか言って毒を吐いて存分にモエモエして欲しいと思います。*1
まぁ金髪&ロリ&ツリ目&巨大ツインテールの4コンボ娘は昔から毒キャラと相場が決まってるので大丈夫だとは思いますが(ぉ

ちなみにルミナスの中の人が田中理恵に決定だそうで。宍戸留美降臨ならず_| ̄|○
個人的に田中理恵と言えば悠久幻想曲で歌ってた人なんですが。声優もやってんだなぁ(´・ω・`)

*1:ってこれじゃパクリだな