明日は1月16日なんですよ!

全国各地でイベントづくしの1月16日です。


まぁセンター試験もイベントのうちの1つで、参加者は57万人と減少を続けるものの夏コミの比にならない参加者です。果たしてコミケセンター試験を比べてもよいものか?w


ちなみに地元では県民会館で、プリンセス天功 vs ガチャピン・ムック「まほう対決 ! 2005」やるんですよ。まぁ興味ないんだけどね('A`)この組み合わせが不思議なので無料なら行きたいな、近いし。
http://www.fujitvkidsclub.jp/NEWS/


で、結構マジで行きたいのがコレ↓
http://www.toei.co.jp/Event/event-now/nakano/prettyparty/prettyparty.htm
場所は東京な訳だけどセンター無ければ確実に行ってました
センターは来年もあるけどキャラクターショーは今年しか無いと自分と回りを説得できたらどんなに楽な事か…orz