センター試験の朝にアニメ見てた受験生は俺くらいのもんだろう(ぇ

何故か6時半に自然に目が覚めたのでW兄さんから届いたAIR第2話見てました。あの、ぼかぁ試験あるんですけど?wと感謝(?)しつつ鑑賞。
相変わらずクオリティ高いっす。今期最高の呼び声は伊達じゃないねヽ(´∀`)ノ


AIRで(;´Д`)ハァハァしつつ8時過ぎに試験会場着。秋大が目の前と鼻の先にあるのに何で市内の端っこの県立大まで行かねばならんのよ_| ̄|○


入り口にて去年お世話になった予備校の先生と握手して、景気付けにタバコでも吸うかな。と喫煙所に行ってみたら綺麗になくなってやんの( Д )゜゜


大してネタもないし明日も早いんで今日は適当に更新して終わり、マル


試験のどーだったかと?いや、自信ない訳じゃないけど自己採点するまで分からんのでノーコメンツ(・A・)