寺原、今年は良いらしいです

尾花コーチの評価も上々だそうで。
そんな寺原が昨日の巨人戦で先発マウンドに登ったそうな。3回3失点で、数字は決してよくないけど内容は悪くなかった*1そうな。

ちなみに2番手のドラフト5巡目の高橋秀が3回をパーフェクト、3番手馬原が3回を被安打2の無失点に抑えたそうな。


個人的には去年の馬原に多大な期待を寄せていただけに、今年は去年の分まで頑張って欲しいですyo!


それしても、新垣、馬原、高橋秀と3年連続で九州共立大のエースが入団した訳だけども。他にも和田、杉内、寺原と先発陣は若いんだよなぁw斉藤を入れても平均年齢が25歳くらい?って事はケガとか移籍が無ければあと10年はこのメンツで投げれるか。


先発より問題は中継ぎ陣。まだ大丈夫だけども、高齢化してきた感が否めないし、右が多いし。1軍の左の中継ぎって松くらいしかいないんじゃないかね。


今度こそ数日中に予想するよ、オーダー。やっぱり酔っ払えば無理だけども(ぇ

*1:ここがミソ