メッセにて

突然全角で打てなくなったりする症候群に感染。メッセ落とせばすぐ直るんだけども、連日こんな症状が出てるととってもいや〜んな感じです。ちなみに今日は3回もメッセ再起動_| ̄|○
OSの再インストールしたら?とsincosに言われるも、そーゆーのは全く出来ない僕です。やっぱ覚えた方がいいのかなぁ、そふとうえあ的な事。


ちなみにトレンドマイクロのオンラインスキャンにかけてみたらばっちりトロイに感染してやがりましたとさ_| ̄|○


あぶさん、前回に引き続き鳥越が主役。ここまで持ち上げられると逆に、最後の花道みたいで何か嫌な感じ('A`)


明日はヤマダでノートン先生買って、駅前でLKやsincosたちと飲んできます。ブログ更新してなかったらベロンベロンに酔っ払ってLKたちに迷惑かけてると思ってくれて結構ですよ(つД`)