お陰様で5000Hit目前です

ブログ初めて5ヶ月も経とうとしてるのに、つい最近リンク元ってのを理解しました*1Chiruです、こばわ。リンク元を知らない人の為に、以下はてなの説明ページより抜粋

リンク元」はあなたの日記を見に来た人が、どこのページのリンクから来たのかを表しています。リンク元に並ぶアドレスをクリックすると、そのページを逆に見に行くことができます。


などがあるでしょう。

偶然やってきた一見さんとかがどーゆー所から来たのかな?と知る事が出来て便利で面白いのです。


はてなのキーワードに引っかかって来る人がやっぱり多いんですが、検索エンジンロリコン系キーワードを入れてやってくる変態さんも結構多いのもまた事実。検索して出てきたロリコン系サイトの中に自分のブログが入ってるととても_| ̄|○の様であり(つД`)でもあるよく分からん気分になりますが。どっちにしたっていい気分じゃない罠。まぁ炉ってタイトルのブログだからしょうがないんだけどね_| ̄|○


そんな感じで先日、中学生のロリ画像を探してヤフーに「炉 中学 画像」と入れた人がやって来たとリンク元に知らせてあったので、逆に飛んでみました。ちなみにこれ↓

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cf%a7+%c3%e6%b3%d8+%b2%e8%c1%fc&fr=top%2c+top


見れば分かるんだけど「炉 中学 画像」と打ち込めば約20000件ひっかかる。そこまではいい。しかし驚くべきはなんと他のロリコン系サイトを抑えて20000件のトップに自分のブログが来てる事実!!!!Σ(´Д`;)

果たしてこれは喜んでいいのか悪いのか('A`)


ちなみにこのブログが「炉」ってタイトルの件ですが、ただ僕がロリコン系が趣味なだけでロリコン系ブログにするつもりは全くありません。オタク系ブログにはなってますがorz

*1:というか存在意義が分かった