少しずつ部屋の片付けしてます

引っ越すのはあと3週間位先だけど、特にやる事もないので少しずつ片付け始めました。
手始めに今日は、古本屋にもう使わないだろうと思われる参考書を受験生活の思い出と一緒にダンボールに詰めて売ってきたり。


古本屋なんてどーせイチイチ文句つけたりして大した値段で買い取ってくれないだろうから45冊程売って千円になればいいなぁと思ったりして待ってたら、意外と高値の1820円で買い取ってくれましたヾ(´・∀・`)ノヤッター
それでもやっぱり何冊かは買い取り不可で引き取って貰いましたが、非常に満足ですよ、ええ。

やっぱり殆ど新品の赤本2冊が高かったんじゃないかな〜_| ̄|○