髪切ってきたー

坊主頭にして9ヶ月振りに。
それ以前は友達に切ってもらったりしてたから、金を払って髪切ってもらうのは2年前の夏以来?どーせなんでタウン情報に載ってた安い店にしてみようかなと、まぁそんな感じで無駄に緊張してたり(^^;


土曜で休みの日だった所為か10時前に入っても結構混ん㌦し、前までよく行ってた近所の床屋と違って若い店員多いのナンの。


自分の番になったので椅子に座ると、ナウでヤング(死語)な男の人が来る。
店員「どんな感じにしますか?」


いや、どんな感じって言われてもこちとらホントに久しぶりだし何がどーなるんだかさっぱり分かんねーっての('A`)


俺「えっと・・・あー…髪切るの久しぶりなんでお任せします」_| ̄|○


そして…


なんか髪に丸いの巻かれたぁ*1…(;´Д`)
スゲーリズミカルだけど、果たしてホントに大丈夫なんだろかね…*2(;´Д`)
うあー、なんかスゴイ切り方されとるよ…*3(;´Д`)


そして帰宅後
俺「髪切ってきまs…」
弟「なんか変」


_| ̄|○

*1:初めての感覚

*2:眼鏡外してるから状況を把握出来ない

*3:ジョギジョギジョギって感じ←意味不明