まぁちょっとばかしネタが古いんですが

映画「電車男」主演に山田孝之
うほっ!いい男…*1


って冗談抜きにして、ホントにこいつ男前です。個人的にはイケメンだけにゃ演じて欲しくなかったよ…_| ̄|○
オタク独特のテイストはどんな優れた俳優でもイケメンである限り醸し出す事は不可能だと思うし、電車男の容姿はオタク→イケメンではなくて、オタク→一般人*2だと思うのよねぇ…。
受験生的に言えば、偏差値40→53位?まぁ物語は2ヶ月で終わるからこの期間で13も偏差値上がれば凄い罠。


無理なのは分かってるけど、個人的にはカンニングの入院してる方に電車男やらせて、電車男エルメスのキューピットになった酔っ払いを入院してない方をやらせればいいんじゃないかなぁ*3。と思ってるけども(^^;


映画の内容は2chの書き込みのやり取りが中心なるのかなぁ_| ̄|○ツマラナソウ…

*1:画像はgoogleのイメージ検索で探して下さいね、はぁと

*2:作中で「アキバっぽくないねぇ」っとは言われてたが、イケメンであるって描写は無かったと思う。住人たちが勝手にイケメンはイケメンと盛り上がってただけじゃなかったっけ?

*3:酔っ払いは爺さんだけどな