懐メロが好き

カラオケ行っても演歌とか懐メロとかそっちの割合が圧倒的に高い僕です。あと歌うのはアニソンといざゆけ若鷹軍団か。今風の歌はあんま分からんから、あっちで友達出来てカラオケ行けるか不安orzいいんだ、僕の選曲を理解してくれる友達が出来そうになかったら現視研入ってアニソン歌ってるから


で、最近はCMでよく流れてるいいちこのCMソングが頭に残ってしょうがないのです。
どうやらビリーバンバンの「今は、このまま」って曲らしい*1が、ビリーバンバンって「いちご白書をもう一度」を歌ってたバンバンとは全くの別のグループらしいな_| ̄|○


って現視研のキーワード遡ると大学名晒されてしまうがなorz

*1:保証しませんが