ノートパソコン買わねばならぬorz

大学の授業で使うから、みんな同じの買わされるのかな?と思っていたけど、必須スペック満たしてれば何でもいいよ。って事なので暫く調べようって事にしますた。


折角なので情報提供してもらっちゃったりしようかな〜って事でお願いします_| ̄|○
大学推奨のPC申し込み期限が今月末までなので、3/28頃まで情報待ってます。
最新のブログにコメントか、hotmailか僕の携帯にでも結構なので「これなんかいいんでね?」ってのあればどんどん教えて下さい_| ̄|○


以下、必須スペック

  1. Windows XP Professional
  2. 1.5GHz以上の動作周波数のCPU(型は問わず
  3. 512MB以上のメモリ
  4. ディスプレイ TFT XGA(1024x768)
  5. 40GB以上のHDD
  6. Office 2003 Professional Academicが入ってる
  7. モデム
  8. LANカード及びLANケーブル
  9. そして出来れば13万円台以下の値段*1(大学推奨のPCは15万

な感じでいいものあったらお願いします。
どーせ大学の授業でスペック使う様な事はしないだろうから、もっと安いの買いたいんだよね〜(つД`)

*1:安いのに越した事はない