まぁ軽く100冊以上

家の車だけで運ぶから引越し先に持って行く荷物は極力少なくって事になってるんだけど、一番どうしようか迷ってるのが漫画だったりします。家に置いていけないモノ、思い入れのある漫画などはどうしても持って行きたくて仕分けたんだけども。


どうにかパンパンのダンボール2箱で済みましたよ('A`)


個人的に絶対外せないのが、7年程前にちゃおで連載していたおおばやしみゆきセンセの放課後チルドレン。極端な話し、今の僕の原点かもしれません(ぉ
一般の少女漫画であそこまでロリコンのロマンがあそこまで詰まりに詰まっててるモノは他に読んだ事があるません

その他、持ってく漫画(取り合えず思いつく分


我ながら偏ってるなぁ(^^;