舞-HiMEも最終回を迎えた訳ですが(つД`)

10月に始まってホントに毎週毎週楽しみにしてたんです。1月中旬にはタイミングよく(?)、僕の中で神話である第15話「天翔けるミ☆女子高生」を放送されてプチ鬱入りながらセンター試験を受けたのも今ではいい思い出です。


そんな舞-HiME、回を追う毎に目をはなせなくなり、毎回いい意味で期待を裏切ってくれたサンライズ
ぶっちゃけこの1週間、最終回が気になって何も出来ませんでしたyo('A`)


全26話のうち、前半部に15話を割く事になりクライマックスである後半部は話数不足の為か前半部より駆け足気味でした。


HiME同士で戦い、敗れたHiMEの想い人はこの世から消える…。全部で12人のHiMEたちそれぞれのクライマックスをどうやってたったの11話で詰め込む事が出来ようか、いや出来ない。


だからこそ最終回はこの展開の流れに背く事無く全ての決着をつけてほしかった。僕には最終回のあの流れは認める事が出来ない。


( ゜д゜)ポカーン
な顔で見せられた最終回なんて久しぶりですよ( ゜д゜)ポカーン