友達作る為に

忘れ物する→借りる→そこから仲良くなる→(゜д゜)ウマー


という作戦いざ決行。僕にとって忘れても差し当たりの無いものといえばライター。
そんな訳で同学科と思われる喫煙者ハケーン(・∀・)ニヤニヤ


わざとらしくライター探すふり。
俺「あっ、スンマセン。ライター貸してもらえないですかね?」
相手「(快く)どうぞどうぞ。」
俺(おっ、いい人だな。是非仲良くなりたいものだ)

と思いつつライター借りる俺。


………………
……………
…………
………
……


何か話し掛けようよ俺('A`)
そんな事考えてる間に相手の人はスタスタと行ってしまいましたとさ。ちゃんちゃん_| ̄|○