学部ガイダンスにて学部長が言いました

「バイトする人はたいてい卒業出来ないから、取り敢えず無心になって勉強しましょう」
今日からシフトに入ってるんですけど、おいら_| ̄|○


そんな訳で白木屋に初出勤してきました。
結果的に言えば、バイトの先輩や店長さんは皆さん良い方々ばかりでした。そんな中、バイトの先輩の一人が同じ大学の2年生だとかで。


思いっきり年下の先輩だったけどな_| ̄|○
そんな訳でお互い終始敬語。近いうちにタメ口で話せるようになりたいですな。


そーいやバイト先の居酒屋は女性店員の方が多かったです。
よくよく考えれば高専時代や大学も男が多い中で暮らしてる自分にとってあーゆー空気は初めてでしたよ。まぁロリコn(ryの自分にとっては関係ないんだけどね(つД`)アイタタター


どーでもいいけど、男子更衣室のすぐ隣が女子更衣室で。中から話し声が聞こえてきて*1少しドキドキしたバイト初日でした*2(^^;

*1:漫画とかでよくあるよね

*2:言っておくけど、覗いたり聞き耳立てたりしてねーよ?