まぁバイトしてたので見てないのですが

新・ドラえもんのキャスティングが凄いらしい。画像拾ってきたのでうpしてみようかと。

のび太のママが三石琴乃って事はのび太が0点取ったら月に代わってお仕置きですかな?(;゜∀゜)=3


のび太のパパが松本保典…キャラ薄いパパが声だけダンディーになったら激しく嫌なんですがorz


しずかのママが折笠愛…特になし(えー


つーか名も無きキャラに川澄綾子とか松井菜桜子とかって豪華過ぎやしませんか?_| ̄|○
ここまで豪華にするなら能登かわいいよ能登を出してくれyo!(*´д`*)


声優交代繋がりで。
わかめちゃんの声からフェロモン出てた気がするのは僕だけか?orz

日記のネタが古いとな?気にするなよ(ノ∀`)・゜・。・゜


って画像小さすぎて見えませんがな_| ̄|○と言いつつうpし続ける俺_| ̄|○スマソ