教室間違えた…

授業開始5分前に回りの教科書と自分の教科書が違うことに気づく_| ̄|○
ちなみに手元にシラバスは無い。しょうがないので掲示板まで確認しに行く事に。まぁ遅刻だろうな〜なんて思いながら掲示板で教室確認。


掲示板のすぐ近くの教室で助かった…_| ̄|○


授業に慣れるまでは持ち歩きましょうって事で。まぁ俺に限った事じゃないかと思うけどね(^^;


どーでもいいけどテレビつけてみたらテレ東でガオガイガーFINALやってた。
歌だけはカラオケで勇者の歌声を聴いていたが実際見てみるのは初めて。
まぁ世界観がさっぱり分からんかったけどね(´・ω・`)まぁそこそこ萌えました<ってアニメ観て言うことはそれだけか、俺orz


IMEが「買った」って変換したので思い出した。
結局、昨日考えてた電子辞書を購入。まぁ善は急げって事で。
ネット通販なのでいつ届くか分からんし、郵便口座振込なので結構不安だったりするんだけどさ(^^;