宅急便が来た日曜の昼下がり

突然の荷物がやって来た。某メイドロボのテスト期間中のメモリの入ったチップでも入ってるのかな?と思いつつ差出人を見てみると母親の名が。


って母の日に何も贈らず逆に贈り物してもらってるよ、この愚息は_| ̄|○


と半分凹みながらダンボールを空けてみるとコロッケやら牛丼やら実家の味と匂いとコンニチワ。
たった1ヶ月半ぶりなのにもう何年も食べてない味な気がしてちょっと感慨深くなったり。


まぁ有り難い事は有り難いんだけどね、次からもうちょっと考えて送ってね。冷蔵庫に入りきらないし(^^;
と言ってもこのブログ読んでる訳無いよな。読まれてても非常に困るし('A`)