取り合えず気になった古田の怪我について

時間があれば毎晩スポーツMAXすぽると!は見てる筈の僕が何故古田の負傷を知らなかったのはバイトしてたからかorz絶対バイトで生活サイクル狂ってるよなぁ('A`)


で、折角古田の話題が出てきたのでブログを拝見させて頂く。


やべぇ、普通に面白ぇ!Σ(´Д`;)
やっぱ古田って頭いいんだなぁ・・・w文才って頭いい人の絶対条件じゃないけど必要条件ではあると思うのよね。だから僕なんかはアホの代表格(つД`)ウワーン


股間直撃事故について個人的に思った事を徒然と。
男性諸君は分かってると思うけど普通、股間をぶつけたり蹴られたりしてもタマにはそんなに当たらんもんなのよね。年末特番の珍プレー好プレーでよく股間に打球が当たる映像が流れますが、その殆どの選手がまたプレーに戻るって事は今回の古田みたいにタマには当たってないと思われるのさ。まぁ打球がタマに当たらなくても充分痛そうだけどね。
で、見事にタマにクリーンヒットした場合、古田のブログにあった


立ち上がることさえできず、吐き気はするわ、腹痛いわ、変な汗が大量に出てくるわ。


こんな表現が本当にぴったりだったり(;´∀`)
まぁ僕の場合は部活の練習中に相手のスネが入っただけで古田みたいに3倍の大きさにはならなかったんだったんだけど、相手の打球が直撃すればそりゃ腫れあがる罠。
取り合えず僕が実体験から言いたい事は、あまり大きな力でなくてもタマにクリーンヒットすれば今回の古田みたいな事になりかねないので男性諸君は冗談でも股間を蹴るなんて小学生みたいな事をするのはやめましょう。って事。


何にしても古田の元気な姿を早くグラウンドで拝みたいものです( ´∀`)
つーか股間用レガースの着用をすればこんな珍事(チン事)にはならなかったんじゃないかな〜なんて思ってしまう。………そんな物があればの話しだけどさ。