レス

ぼかぁホークスが好きなんだけど、セではヤクルトが好きだったり。石川と鎌田が同郷なのでつい応援したくなります。まぁ地元じゃもっぱら兎の試合しか中継されないし、楽天も公式戦を開催しないから野球ファンには結構辛いんだけどorz
って燕マニアさんって女性だったの?(((((((゜Д゜;))))))
軽い羞恥プレイに走ってるかもしれないな、おいらのブログ(;´∀`)
ちなみに最初に言っておきますが、野球やホークスについてはだらだら書き連ねる事があっても、ヤクルトを取り上げる事はあんまないかも知れないので(^^;
ってかブログつけたりしてないんですかね?>>燕マニアさん


うほっ、いいシフト。辞めないか?(学校を
って感じだよね(つД`)心なしか連休よりキツいシフト組まれてるしさorz
店長変わって毎週こんな感じになるんだったら今月中にでもこのバイト辞めてやるよ(゜д゜),ペッ>>proveさん