久々のプリキュアレビュー

ベローネ学院高等部に進学した憧れの藤P先輩のサッカーの試合があるので旗を作って応援する事にしたなぎさ。しかし中々思うような旗を作れず、完成した旗を応援に持って来たはいいが中々それを振る事が出来ない。そんななぎさを見たほのかが

「大事なのはこの旗に込められているなぎさの気持ちでしょ」
この程度の作画でそれを言わせるって事は、作画が崩れてても気持ちがこもってればオールオッケーという製作者側の本音として受け取っていいんですか?_| ̄|○*1


次回予告より、クリックで大きい画像が表示されます(ネットより拾得物

後輩キャラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!個人的には右の方がツボですyo!
って今週の土曜もバイトだからビデオ録画しかないのか・・・orz


ヤン様ねぇ・・・wそういや最近4様の話題が減ったよね。って全品よりどり100円かよ!w安すぎってか偽物じゃないんですか?w
ついでに、中央の大きなヤン様の左隣の手振ってる特大ポスターはビルゲイツにしか見えないのは僕だけですか?

*1:ちなみに作監は生田目康裕氏でしたorz