iPod miniキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

流石amazonセンセイ、仕事が相変わらずお早い事で(;´Д`)ハァハァ
なんかamazonからはいつものサイズのダンボールで届いたのでちゃんとiPod miniが入ってるのか不安だったけど、無事入ってましたよ( ´∀`)miniって本体だけじゃなくて箱も小さいんだねぇ。


前々からiPod自体は使っていたけど、裏面が鏡面仕様な点*1に少し不満があったり、miniの方が名前の通りコンパクトって事で憧れてはいたんだよね。


さてポイント還元された分で何買おうかな〜と思ったけど、PS2買ってパワプロやらなきゃならないので節約しなきゃならんな(;´∀`)来月の頭に東京行くし。って少しの節約生活じゃとてもじゃないけどPS2買えませんがなorz*2



どーでもいいけど、波田陽区がスーツ着て深夜番組の司会をやってるのを見た。
最近見ないと思ったら…(´・ω・`)やっぱ仕事がないのか。

*1:当然傷も付き易く目立つ

*2:ちなみに東京行く金は明日出るバイト代より