レス

ここ数日は何故か疲れててブログの更新が滞ってましたChiruです、こんちわ。
まぁ現在進行形で授業が展開されてるんだけどね(;´∀`)一応ノート取ってるけど、気にしたら負けだよね…?


NAVERCURURUに変わったとかでブログが書けないなら、はてなダイアリーにおいでませ。
>>って、この課題を見ると何を専攻しているのかわかりませんな。。』
それは遠まわしに「オメーは本当に大学生か小一時間(ryって事ですかね?orz
まぁまだぼかぁピカピカの一年生なので教養科目的なモノが多いんです、きっと(;´∀`)
取り敢えず先日東京行った際に購入した公務員テキスト片手にミクロ頑張ろうと思ってます、ハイ。>乱さん


ごきげんようが生放送じゃないからと言っても、「サイコロの目が出る→小堺がそれについて聞き始める」まではノーカットだと思うのよね。やっぱ入念な打ち合わせがあるのが濃厚なのかねぇwまぁ打ち合わせがあろうが無かろうが番組が面白ければいいんだけどね(゜∀゜)>proveさん