昨日のバイトは(日記じゃねーじゃん)

開店前に店に行ってみると既に客が何組か入っていて(゜д゜)ポカーン
そして開店からわずか10分で店内満席になって益々(゜д゜)ポカーン


そんな(゜д゜)ポカーンとした状況の中でも僕にとって嬉しい事ありましたよ。
順を追って説明していくと


祭りがあった

やっぱ普段よりDANZEN!!家族連れが多い

改めて言う、お祭りがあった

祭りといえば浴衣ですよね?

そんな訳で浴衣姿の幼女が沢山来店


浴衣の幼女(*´д`*)ハァハァ


そして浴衣幼女たちが帰ろうとした時に、優しすぎる神様は僕に1つプレゼントをくれました。それは突然の土砂降り。
当然、さっきまで晴天続きだった為に幼女たちは傘なんて持っていません。
車で帰ろうにも通行止めで車で来れる客はいません。
雨に濡れて帰るのか、むしろ俺が濡らしt(ry(*´д`*)ハァハァ


なんてハァハァしながら働いてました、キモ過ぎる事この上ない某居酒屋チェーン店アルバイターChiruです。来週のシフトを確認したら金曜日のみだったんだよねぇ。
どうせ最後だしバックレて帰ろうかと本気で思案中orz


ちなみに浴衣姿の幼女の他に、チャイナドレス来た小学生もきてました。
むしろ僕が彼女に接客されたかったですよ、マジで(;゜∀゜)=3ムハー