ありがとう、ママンorz

実家から食料が届いた。
そしてバイト先から大量の廃棄品を頂戴してきた。


気づけば冷蔵庫の空きスペースがありませんorz
いや、ホントに満杯。
冷蔵庫を開けても、冷蔵庫の奥の方の電気が前に届かない位満杯。
そんな冷蔵庫に乾杯(゜∀゜)
そして昨日の西武はロッテに完敗。
ちなみに幼女に(;´Д`)ハァハァするのは犯罪。
激しく脱線して、麻雀で絶対当たらない牌はアンパイ。
疲れはてる事は疲労困憊。
禁煙中の僕の毎日はイッパイイッパイ。
この駄洒落でちゃんと今日の更新内容に落ちがつくのか*1、そして冷蔵庫の中身が腐る前に消費出来るか激しく心配。<ヲ


冷蔵庫が満杯でどーしましょ。
って一人暮らしの身では贅沢この上ない悩みだよねぇ(;´∀`)


取り合えず今ブドウ食ってます(゜д゜)ウマウマ

*1:と言うか、この駄洒落に気づいてくれるか