いつもここからはもうこのネタやらんのだろうかね

悲しいときー
悲しいときー


寝坊して前日に学校の準備したカバンの中身を元の場所へと戻すときー



悲しいときー
悲しいときー


結局何から手をつけていいか分からず、その日にやろうとした事を何一つ終わらせずに一日が過ぎてしまったときー



悲しいときー
悲しいときー


お気に入りのサボテンに水をあげ過ぎてしまったのか部分的に黒くなってしまっているのを見つけてしまったときー



悲しいときー
悲しいときー


一人で大笑いした後に部屋の静寂に襲われたときー



悲しいときー
悲しいときー


いい加減ネタがないのに、どうやって終わらせようか迷ってるけどいい案が思い浮かばないときー



取り合えず一人でアルゴリズム体操でも踊って寝ますorz