レス>2人まとめて

あのFlashはsibeQに一番見て欲しかったんだよ。まぁ俺も人事じゃないけどさ('A`)
取り合えず俺らの様なエヴァで育ったニート予備軍の人間は涙なしに見ることが出来ないのです(ノд`)・゜・。・゜


それにしても、「窓辺からやがて飛びたつ」というフレーズ。
知ってる人は知っているが、ここの歌詞だけ変わってないのよね。
原曲聞いても決して思い浮かばなかったけど、何故か残酷なニートのテーゼの方だと飛び降り自殺する様子が目に浮かんで鬱orz


激しく内輪ネタになりますが、そのフレーズは僕の中で「窓辺から入れ歯スラッシャー」というフレーズなのです。yuphiの満面の笑み付きで_| ̄|○<って益々凹みますがな