嗚呼そうか…(’A`)

最近、自分がフリーターになった様な気がしてしょうがなかった。
木曜は寝坊して丸々休み、金曜から日曜までの三日間は大学祭があったらしく*1その関係上で、僕は世間一般ではなんでもない週末に4連休を過ごしていたんですね('A`)


やらねばならぬ課題はまだ時間があるからと全く手をつけずに終わった四日間orz
そしてテストが近づいているのに、これまた時間あるからと全く勉強せずに終わった四日間orz



唯一終わった事は、友人から借りたハチミツとクローバーを読破した事くらいで(;´Д`)=3
いやぁ面白かったっすよw買おうかどうしようか思案中(;´∀`)
まぁ出版元はあの悪名高き集英社
そのうち確実に一冊千円もする様な豪華版とかいうのを発売するので敢えてそれを買うつもりでいたりします。

*1:知らなかったorz