発注やってみた

当然ながら店を運営していくには当然仕入れをしなければなりません。
ってな訳で、オーナーに気に入られたらしい僕がバイト始めて1ヶ月半なんですが発注やってみました。ぶっちゃけ、発注とかそんな業務は全部オーナーや店長、バイト歴の長い人の仕事と思って他人事かと思ってました。明日はわが身ですよ。


オーナーに「機械壊したら50万かかるから弁償してもらうよ」と嫌なハッパかけれて機械を受け取ると、僕の担当はジュースとおでんの具材と告げられる。


うわー、意外とアレ売れてねえんだな。コレ結構いい感じで売れてね?
と商品の意外な売れ行きを見ながら客がレジに来ても半ば無視して発注してました。


さて明後日あたり、僕の恐ろしい程の読み違いでオーナーが('A`)←こんな顔してるのが目に浮かびますが果たして…(´・ω・`)