プリキュア携帯、ついに発売

いつの間にか携帯の新機種が発表されまして。
取り合えずNTTドコモのD902iのページを見て欲しい。


南斗、それぞれの色は


ラスターホワイト


クールブラック


ルミナスピンク



ちょwwwwwwwwwこれプリキュアそのままwwwwwwww


僕は昔から黒派なので買うならば当然クールブラックなのですが、先日プリキュアドール買って以来白に傾いていたりします。しかし携帯の色の好みからすればDANZEN!!ルミナスピンクがいいんですね、これがまた。いやはや、俺に3色全部買えと?うはーwwwwwwwwww夢が広がりんぐwwwwww



個人的に一番左のプレミアムイエローが3年目新キャラの色を暗示してる気がしてなりませんよ(;゜∀゜)=3ウハー