あっげんしけん(7) (アフタヌーンKC)買いました。

ネタばれなるかも。キーワードに反応してうまく隠れないけど以下文字反転。


前巻で斑目達が卒業してしまった為に彼らの出番はとても減ってるんですけどorz
まぁ舞台は椎応大学の現代視覚文化研究会なのでしょうがないと言ったらしょうがないのですが、彼ら無しでは、主人公である笹原が出ていてもどうしても話しが進まないというか物語の本筋から脱線気味は否めない気がする。
作者のネタ切れでは無いと思うんだけど何と言うかノリが今までの巻と違うというか、作品の方向転換期?と思ってしまうというか。
何にしても笹原も就職が決まり、もうすぐ卒業しちゃいそうなのでげんしけん終わっちゃうのかなぁ(´・ω・`)なんて読んで寂しい気分になりました。



言ってる事滅茶苦茶だけど、これだけは言わせて。



スータン激・神・鬼萌工工工エエェェ(*´д`*)ェェエエ工工<やっぱりそこか