ちなみにメイド属性は持ってません

junんトコにあったメイドさんマスター適性テストやってみた。
以下結果

Chiruさまがマスターとして適合する割合は 29 %です。


ランク:E
偏差値:17.9
順位:3694位 (3748人中)


ドリームなマスターです。多くのメイドさんの中には二次元に生きる人もいます。いつかきっと巡り会えるかもしれません。 現実的な要望(家事など)はイベントフラグでこなしてもらえます。フラグが立たないとなにも起こりません。メイドさんの正体は実はあれかもしれません。血の繋がらない妹なんているもんかです。


要するに


「アンタの妄想に応えてくれるメイドさんはPCの中にしかいねぇよ」


って事だろorz


それにしても順位が酷いwwwwwwwww