なんかまたバイトが去るとか。愚痴

多い時にはバイト及びパートは8人、オーナーや店長等の責任者4人で構成されていたバイト先。
これでも365日24時間営業中と考えると十分少ないんですけども。


そして今やバイトは5人、責任者3名。
これでどーやって年中無休のコンビニのシフトを回れというのか。


そして来週からシフトが再び変わります。昼勤務週3日で落ち着くのかなぁと思った途端変わります。


昼勤3日+夜勤2日は辛いよ…orz
体内時計も昼勤に夜勤に調整しなければならないのかorz


しかも土日は確実に完全に潰れるよ…orz


これに学校始まったら体壊すよ…orz


昼勤週6日で月間労働時間200時間超だった頃の方が楽だっつーのorz


お金は確かに欲しいけど僕は今フリーターです。学生です。必要以上にいりません。
それよか時間を下さいorz


時は金なりと言うけども、「時間>>>お金」ですよ、僕にとってはorz


バイト辞めようか考えてたけど人間関係が良いので辞めるに辞めれませんorz
学校やバイト先は社会の縮図です。社会はやっぱり厳しいなぁと思いましたorz