成績発表されました

そんな訳で軽くこの一年を振り返ろうかと。


今年の成績は思いの外悪くありませんでした、決して良かった訳でもないけど。
もうCでもいいから単位くれyo!なんて思ってた科目にAがついたり、包茎についてレポート書いた授業は多分ふざけ過ぎと取られて落とされるかなぁ。と思ってたけども単位取れたり、こりゃ単位取れないと思い、マークシートを「天の神様の言う通り」で埋めて単位取れたりと半分運で乗り切った気もしない訳ではないけども(;´Д`)=3


しかしまぁ…この1年バイトばっかであまり学校行かなかったなぁwwwww
それでまぁこれだけ取れたからまぁいいかwwwww
悔やんでも成績上がらんし、いい方向へ考えましょう。


来年も40ちょい目指して頑張ります。


あまり気合入れすぎても疲れるだけだもの。
適度に力抜く位が僕には丁度いいです。


なんてちょっとクサイ詩人みたいな事言ってんじゃないわよ。
そんな事言ってるから2年も遅れんだよ、俺orz
もっとアクセル踏めよ、俺orz
そしてもっと頑張れよ、俺orz