昨日は高橋洋子

そして今日はエヴァでこのブログは始まります。


小学校時代、校内放送で朝から残酷な天使のテーゼを流したり、駅前の本屋で小学生がエヴァのエロアンソロコーナーを占拠したり、小学生とは思えぬ時間に半ば嫌がっていたであろう友人を無理矢理誘い映画の前売り券を買いに何時間も並んだりと、他の人の迷惑も考えずエヴァンゲリオンにハマっていましたが、TVシリーズは一度も全部見た事がありませんwwwwwビデオを借りたりして飛び飛びで見た事はあるけど。


夜中にキッズステーションをつけたら最終回やってて('A`)←こんな感じになったり、劇場版で弐号機が量産型にレイプされたり、中学生1年の僕には訳分からん終わり方になって凹んだのも今ではいい思い出です。


近いうちにDVD借りて全話見直そうかなwwww毎日暇だしorz