バトンもらった

mixi人間性バトンを貰いました。なんかもう何でもありだよね、バトン(;´Д`)=3


人間性バトンって事で何か哲学的なバトンだなぁ。と思うかもしれないけど、このバトンの考案者はバカじゃねーの。とぼかぁ思ってしまう今日この頃です。それでも渡された以上は答えます。


私信:ちなみに僕にゃ自分の世界なんぞありません。



1.回してくれた方の印象をどうぞ


ネットでしか知らないからなぁ。だからこそ「印象」なのか。
それでの印象ですけど、僕の好きなパンチラしながら魔女が宅急便を届ける某ジブリ映画っぽく言えば「凹んだりもするけど、私は元気です」な感じ。
il||li _| ̄|○ il||li←コレが多いけども、凹んだままで終わらない彼が素敵だと思います。




2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


自分が他人にどう思われてるか。なんてそんなの知らんよ。予想で書けば

  • 空気嫁
  • 有言不実行
  • ペド
  • アニオタ
  • この上なく恥ずかしいヤツ


友人は「Chiruは短期間の集中力が凄いと思うよ。ただそれが長続きすればねぇ」と言ってくれたけど果たしてどうだろね。自分の事って分かる様で意外と分かってないモンですよ、やっぱ。


この質問にプラスな事を書けた人は凄いと思います。
自分も他人も認める長所があるって事じゃない?そーゆー事が書ける人間になりたいです。




3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 努力できる
  • 何にでも一生懸命になれる
  • 空気が読める
  • 信念を持っている
  • いい意味で諦めが悪い

な人。僕が1つも持ち合わせていない・足りないモンです。
そしてこれら全て持ってる人はホントに凄いと思います。そんな人いたら挙手して下さい。
親よりも尊敬します。1億と2千年経っても尊敬します。




4.では反対に嫌いなタイプは?
俺みたいなヤツ。これに尽きる。




5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想を挙げるとキリがないので理想像ってよりは「明日の自分は今日の自分より何でもいいからステップアップしてる自分」がいいです。そして少しずつ理想に近づけていけたらいいと思います。




6.バトンを渡す人とその人の印象
勝手にどうぞ。流石にこのバトンは自分から渡す気はないな。
yuphiの答えは見てみたい気もするけど。
そしてこの僕の答えに対するツッコミ大歓迎。どんどん叩いてください。