年末が近づくにつれて

忙しい人と暇な人との差が出てきました。
レポートや仕事などで忙しい人、恋人と年末の予定調整の為に忙しい人、2006年オタク冬の陣に向けて忙しい人etc


2年なのでそんなに学業は忙しくなく、バイトは夜勤とはいえ週2日、恋人いません、そしてコミケも行きません。


更にこんな昼間から自宅のPCに張り付いてブログ更新してる僕はどうみても暇人です。本当に(ry

それにしても


どうみても○○です。本当にありがとうございました
とか
wwっウェwwwwwwっうぇwwwっうぇえっwww


なんてネット上で殆ど見かけなくなりましたね。
特に後者を見かけると、新参が新参と思われないようにそのネタに粘着してるだけなのか、ネタとして余程好きなのかどちらかじゃないかなぁ。って感じを受けてしまいます。来年はどんなVIP語が流行るんでしょうね、楽しみですね。



さて、戻って暇人のお話。
ブログ更新が暇人&駄目人間としてのステータスだった気がするsibeQ氏のブログも全く更新されなくなりました。忙しいのか本当に失踪したのか。もしくは既に氏んでるか。
まぁリンク元に彼のアンテナからの形跡があるので生きてるとは思いますが、多分。
生きてたらいい加減ブログ更新して下さい(えー


年末年始、秋田へ帰る際に同乗してくれる人募集。日程がどうなるか全く分からんけど。同時に、道の駅:象潟ねむの丘の向いにある某ファミレスで和風ちゃんぽん食べるオフ開催も予定してるので同時募集。