嗚呼知らなかった

ヤフーなんたら会員になってなくてもヤフーアカウントみたいなのさえあればヤフオクに入札は出来るんですね。出品は出来ないらしいんですが。


そんな訳で初めて入札してみました。USBフラッシュメモリ2GB@6700円。
最初に設定されてる入札額が希望落札額と同じだった所為なのかよく分からんけど、入札→即落札。初めてのヤフオクはあっけなく終わりました(´・ω・`)


オークションって、時間ギリギリ頃にPC前に張り付いて、何処の馬の骨か分からん輩と価格競争するモンじゃないんですか?
少なくとも誰も入札してないものに新参の僕がポンとやってきてポンと入札して終わるモンではないでしょ?


どうなんですか、幹先生!
*1


取り合えずお金は振り込んで、相手も確認したので後は届くのを待つばかり。
詐欺や郵送事故が無い事を祈るばかり。なむなむ

*1:高校時代の数学の先生。幹は実名。芸名みたいな名前でチャーミング。中身はもっとチャーミング。フルート大好き。ちなみに「みき」であって「かん」に非ず。♂。お元気ですか?まだ学生相談室でカステラ切ってますか?今でも大学に時々非常勤で働いておられますか?課題やらずに単位だけもらってごめんなさい。僕は辞めたし同期ももう卒業したしもう時効ですよね?環境の生徒には厳しかったけど、僕ら物質には甘かったですよね。テスト中に黒板に答えを書き出すのは色んな意味で反則じゃないですか?僕は既に辞めていましたが、その話しを聞いた時盛大に吹きました。そういえば先日、渡部が先生の痴呆症になった真似してました。実にけしからんと思いましたがあまりにマッチし過ぎていて笑ってしまいました、ごめんなさい。見てたらコメント下さい。学生番号:C12087の者です。