あけましておめでとうございます

年末年始は如何でしたか?
私はネットと寝正月と、これ以上ない位無駄に過ごしました。
割れ目で国士無双上がったり、何故かホークスの2軍内野守備走塁コーチに就任した鳥越が阪神の1軍打撃コーチとして引き抜かれる初夢を見たりと変に印象に残った年末年始ではあったんですが。
やるべき事いくつかあったのに全く出来なかった事考えりゃ強行日程でも実家に帰ればよかったorz


ちなみに痴漢男読みました。
以下微ネタバレ
最後のサチコに泣いた(´;ω;`)
痴漢に彼女が出来た事で自分は不要な存在どころか、マイナスな存在になったと悟りつつも精一杯の笑顔で「おめでとうございます」
伝説の「なにかしないんですか」に並ぶ名台詞だと思うんですよ。


あんなオナホールが存在するなら僕も是非買わせてもらいます<ヲイ


あっ、今年も宜しくお願いします。