電波ソングが大好きです

何時間も聞き続けると確実に脳に異常をきたしそうな威力と僕らを惹きつけてやまない魔力。
アニメは世界中にあれど電波ソングこそ日本独特の文化じゃないでしょうか?
調べてないから分からんけど。


ゆかりんファンタジアってのみつけました。あまりにゆかりんへの愛に溢れすぎて僕の中から色んな物が溢れてきたり。これ必聴。ファンもアンチも必聴です。ゆかりんって誰さって人は「そんぐらいググれよ!」

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん♪


今年度のアニメにも電波ソングは沢山ありました。
最強○×計画とか、恋のミクル伝説とか、マイメロシャッフルのOPとかネコニャンダンスとか。
その中から個人的に推したいのがらぶドルのED「LoveLoveLoveのせいなのよ!」
スタッフロール見ると、キャスティングがスゴイ豪華なんですよね。
声優オタになりつつある自分としては非常に魅力的なキャスティングであるんですよ。
それでも、このEDだけでお腹いっぱいというか、本編が地雷臭プンプンするというか、ここまで本編は見る気起こさせないEDは稀であり、電波ソングとして秀逸な証拠なので是非是非。

    ビ ネ ツ キ ブ ン ♪ 
  o  o  o  o  o o 
  レ|┘<!> V|> ,V,└|> |lレ 
 .^'|  /|   || ハ 〈| |\ 

話し変わるけど、マジレスしてくれるからってネットで変な質問するのは止めた方がいいと思う>sibeQ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1906361.html?check_ok=1